「今が1番可愛い」後藤真希、キラキラネイル見せSHOT公開し反響「目がおっきい」「天使」

2020.12.25 6:50

【写真】“数年ぶり”なセルフ以外でのネイルも公開

後藤は自身のInstagramにて「先日のライブの時にやってもらったネイル、シンプルでナチュラルな仕上がりで私の好きな感じ。」「ライトに当たるとちゃんと主張もしてくれる。セルフ以外でのネイルとか何年ぶりなんだろう?やってもらうのって本当に楽ちんで良い。」「#Newネイル #ラメラメ #クリスマスお正月に合う #髪色落ちたよ #テンション上がる #コーデしやすい」といったコメントやタグと共に、ネイルを見せながら微笑んだ自撮りの写真を公開。

この投稿に、ファンからは「目がおっきい」「今が1番可愛い」「ネイルめちゃくちゃ可愛いですね」「天使」「美しすぎ」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日も自身のInstagramにて「帰宅してすぐに最近買ったお鍋でうどん!!」と綴ると、たっぷりと量が入るサイズの鍋で作った“キムチうどん”を公開しながら、リラックスした様子で話す動画と写真を公開。「めちゃくちゃかわいい」「素な感じの真希ちゃん可愛い」などの反響を呼んでいた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中で、ブランドアンバサダーや、美容系企業のイメージキャラクターなども務めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254