辻希美、お風呂上がりのNew部屋着姿&“プチ模様替え”した自宅リビング公開

2020.12.24 20:50

12月23日、辻希美がブログを更新。お風呂上がりの部屋着姿や、“プチ模様替え”したという自宅リビングの写真を公開した。

【写真】“プチ模様替え”したという自宅リビングの写真も公開

辻は、自身のブログにて、「お風呂上がりの辻」と綴り、フェイスパックをつけた状態での自撮り写真を公開。続けて、「New部屋着」「ジェラピケのケーキな部屋着」と、“CAKE”という文字とイラストが刺繍された部屋着のアップショットを掲載して、「Xmasプレゼント に 頂きました」「大切に着ます」とコメントした。

また、同日の別投稿では、「見る人が見れば分かる プチ模様替えしたよ」「久しぶりに配置換えした」というコメントと共に、三男が写り込んでいる、こたつやソファー、クリスマスツリーなどが配置された部屋の写真も公開した。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母で、子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながら、各SNSやYouTubeチャンネルなどもこまめに更新し、人気のママタレントとして注目を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254