STAMP(スタンプ)、自身で選曲するJ-POPカバー歌唱企画を始動

2020.12.24 22:15
STAMP(スタンプ)、自身で選曲するJ-POPカバー歌唱企画を始動サムネイル画像
STAMP(スタンプ)

タイの国民的ポップスター・STAMPが、STAMP自身で選曲するJ-POPカバー歌唱企画を始動させた。本企画の第1弾として、Aimerの「カタオモイ」を歌唱。後半部分にはタイ語歌詞も差し込まれ、オリジナリティ溢れる仕上がりになっている。

また、STAMPはつい先日、第2弾日本語シングルである「It takes two」をリリースしたばかり。本曲はTHE CHARM PARKがプロデュースを務め、ミュージック・ビデオには、話題のタイドラマ「TharnType2-7Years of Love-」で主演を務めるMew suppasitが出演している。

なお、「It takes two」でのコラボを記念し、STAMP、Mewが選曲するラブソングプレイリスト企画「Love songs selected by STAMP & Mew」が、Spotify/Apple Musicにて公開中。こちらのプレイリストは、10週にわたり、毎週金曜日に更新される。どの曲をSTAMPが選曲し、どの曲をMewが選曲しているか、予想しながら楽しめるコンテンツとなっている。

タイからやってきたポップスター・STAMPが表現するJ-POPの世界観に、是非浸ってみてはいかがだろう。

STAMPコメント

カタオモイはメロディーが素敵な曲です。初めて聞いたとき、歌詞の意味はわかりませんでしたが、切なさと深い愛は感じ取ることができました。それで、日本の歌をカバーしようと考えたときに、真っ先にこの曲のことが頭に浮かんだんです。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254