小倉優子、豪華な夕食公開&三男の”おんぶ”デビューを報告「5ヶ月になったので…」

2020.12.25 6:40
小倉優子、豪華な夕食公開&三男の”おんぶ”デビューを報告「5ヶ月になったので…」サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

12月23日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】色とりどりの器に盛りつけられた夕飯も公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて「今日のお夕飯は、 手羽元とゆで卵の黒酢煮 鮭とかぶの南蛮漬け いんげんの胡麻和え かぼちゃの煮物 玉ねぎのお味噌汁 ご飯でした」とコメント。

続けて「昨日の残り物もあったので、いつもより品数が多かったです」と綴り、色とりどりの器に盛りつけられた料理の写真を公開した。

また、今年7月に生まれた三男について、「昨日で三男が5ヶ月になったので、今日はおんぶデビューをしてみました」と報告。「初日だったので短い時間だけでしたが、やっぱりおんぶって楽ですね」「あっという間におんぶが出来るまで成長していました」「#離乳食も来月からかなぁ」などと成長を明かしていた。

この投稿に、ファンからは「毎日すごい」「どれも美味しそう」「お料理上手」「本当尊敬です」「素晴らしすぎ」「素敵なお母さん」「豪華!!」「こんなママ羨ましい」といった声や、「もう5ヶ月なんですね!」「おんぶデビューおめでとうございます」と三男の成長についての声などが寄せられていた。

そんな小倉は、先月の投稿では、まもなく4ヶ月を迎えるという三男について「基本抱っこばかりですが 、ベビージムは好きみたいです」「来週で四ヶ月 笑顔もたくさん見せてくれるようになりました」と明かし、ベビージムに寝ころんだ三男の姿を掲載していた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100