星野源、『逃げ恥』撮影で新垣結衣と“息ピッタリ”と感じた瞬間とは?「2人のリズム…」

2020.12.24 20:00
星野源、『逃げ恥』撮影で新垣結衣と“息ピッタリ”と感じた瞬間とは?「2人のリズム…」サムネイル画像
星野源、新垣結衣/(c)E-TALENTBANK

12月24日、TBS系『あさチャン!』に星野源と新垣結衣が出演した。

【別の記事】星野源が「1番カッコいい」と絶賛する俳優とは?「芝居でみんなついて行く」

番組では今回、1月2日に放送予定の『逃げるは恥だが役に立つ』のスペシャルドラマに出演する星野と新垣が、撮影中のエピソードなどを語る場面があった。

この中で“新垣と息がぴったりだと感じた瞬間”について、星野は「2人で買い物に行くっていうシーンで、そこでみくりさん(新垣)に「平匡さーん!」っていわれて、ハッ!ってなって、みくりさんのお腹を触るっていう(シーンがあった)」と切り出した。

さらに「僕がリハーサルの時に、特に何の打ち合わせもせず、ガッ!ってやった(触った)瞬間にみくりさんが『エヘン!』ってやってくれたんです」「その感じが、2人のリズムが、もう阿吽の呼吸みたいなものっていうか。この2人にしかできないリズムみたいなものが、やっぱあるんだなっていうのをそこで再確認しました」と振り返っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254