後藤真希出演、オールインワン『ビューティーオープナージェル』のTVCMを公式WEBサイトで公開!

2020.12.24 19:00
後藤真希出演、オールインワン『ビューティーオープナージェル』のTVCMを公式WEBサイトで公開!サムネイル画像
株式会社オージオ

後藤真希さんが登場する、オージオ オールインワンスキンケア『ビューティーオープナージェル』のTVCMを、12月24日(木)よりオージオのブランドサイトにて公開する。

TVCMについて

後藤真希さんが、卵殻膜について分かりやすく説明しながら、ハリ・うるおいあふれる肌へ導くオールインワンスキンケア『ビューティーオープナージェル』の魅力を紹介する。

後藤真希さんコメント

株式会社オージオ
株式会社オージオ

以前から卵殻膜成分の効果は知っていて、実際に使用し、好きなアイテムの1つだった事もあり、今回のお話をいただきとても嬉しかったです。

『ビューティーオープナージェル』は、これ1つに健康なお肌になれる成分がたくさんつまってるので、エイジングケアの力強い味方です。皆さんにも是非使ってみて欲しいです。

CM撮影エピソード

株式会社オージオ
株式会社オージオ

都内某所、住宅が立ち並ぶ閑静な住宅街にあるハウススタジオで撮影された。
まずはスキンケアシーンを撮影。後藤さんは少しゆったりとした白とグレーのトップスとグレーのスカートで髪は下ろして登場。鏡を見て髪を結んで、肌を触る。すべての動作が綺麗でただただ見惚れてしまう美しさ!

撮影の合間には「前から卵殻膜のすごさを知っていたんです!実は、CMが決まる前、ビューティーオープナーも使ったことがあるんです」とオージオスタッフに話してくださるなどとても気さくで感激!

さらに、撮影の合間におこなった商品のナレーション録りも、さまざまなパターンでバリエーションをつけてくださるなど、芸能生活21年目のプロフェッショナルさが光っていた。

その後、ベージュの女性らしいワンピースにヘアスタイルもガラリとチェンジ!

階段から降りてきた後藤さんを見て、「かわいい…」とスタッフから思わず声が漏れてしまったほど。くるくると変わる表情にポーズ、すべてが素敵でそして、かわいくて終始見惚れてしまっていたスタッフ。
1日がかりの長い撮影にも関わらず、ずーっと笑顔で収録にお付き合いいただいた後藤さんだった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254