菅野美穂主演ドラマ「砂の塔」お兄ちゃんこと佐野勇斗、寝ぼけてしてしまった「恥ずかしい」ことが「可愛すぎる」と話題。「今夜の放送は「犯人が、ついに…」

2016.12.9 21:05

菅野美穂主演ドラマ「砂の塔」お兄ちゃんこと佐野勇斗、寝ぼけてしてしまった「恥ずかしい」ことが「可愛すぎる」と話題。「今夜の放送は「犯人が、ついに…」サムネイル画像

現在好評放送中の菅野美穂主演TBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」。

その中で、菅野美穂演じる高野亜紀(菅野美穂)の長男・和樹を演じる佐野勇斗が、12月8日、自身のブログで寝ぼけてしてしまった「恥ずかしい」ことを告白した。

佐野は、8日、ブログで「クリスマスの季節ですね~。大きいツリーがあったので、写真を撮りました」と、同ドラマ内で兄妹として共演している稲垣来泉と大きなクリスマスツリーの前で、撮った2ショット写真を公開した。

しかし、佐野は続けて「僕、寝ぼけてボタンを掛け違えてます…」と、カーディガンのボタンを掛け違えて、ずれてしまっていることを告白。「恥ずかしい」と照れている様子だった。

また、今夜放送される第9話に関しても触れており、「犯人が、ついに明らかになる…かも…見逃すわけにはいかない内容となっております。。」と視聴者の期待を煽っていた。

この投稿に対してファンからは「寝ぼけてボタンかけまちがえるとか可愛すぎる」「ボタンのかけまちがえ可愛すぎかよ!笑」「お兄ちゃんの可愛い部分が見れて嬉しいです!!」「最高なんだけど(笑)」「ファッションかと思ってた(笑)」「ボタンかけ間違える勇斗くん可愛すぎだってwwww」とコメントが寄せられていた。

また、佐野は、8日よりオフィシャルのInstagramアカウントを開設している。

関連画像