浜崎あゆみ、笑顔の“ゆったりニット”姿に「天使の為に気遣ってるんだな」「ホッコリする」の声

2020.12.24 11:15

12月23日、浜崎あゆみがInstagramを更新。クリスマスライブの配信告知を行うと同時に、ゆったりしたニット姿の写真を公開し、反響が集まっている。

【写真】東京タワーの前で撮影された写真も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「明日、12月24日19:30、 YouTubeにてお会い出来るのを楽しみにしています」と自身のYouTubeチャンネルで配信される『ayumi hamasaki Special SHOWCASE ~Xmas Eve 2020~』を告知。同時に、白いニット姿の浜崎が口元に手を当て、ソファに座った写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「ayu可愛い」「癒される笑顔」「動きやすくてあったかい格好してると 天使の為に気遣ってるんだなってホッコリする」「良くお似合いの 淡いカラーで本当に可愛い」といった声や、「私も楽しみにしてるよ」「定時で帰って参戦!!」「生配信 すごく楽しみ」などの配信ライブへの期待の声が寄せられた。

そんな浜崎は、先日の投稿では「I live here」とコメントし、ライトアップされた東京タワーを背景にした写真を公開していた。

浜崎は、本日クリスマスイブにファンクラブ会員限定ライブ、大みそかにはカウントダウンライブをそれぞれ有観客で実施する予定だったが、国内外における急速な新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、12月21日に、無観客の生配信ライブへの変更がアナウンスされた。浜崎は、公式サイトのコメントで、今回の決断に悔しさを滲ませつつ、「皆様ご家族でのステイホーム期間中に、エンターテイメントの力が光となり、少しでも支えとなれるよう引き続き尽力して参ります」と決意を綴っていた。

なお、今回の決断について、ファンからは、「無観客であれ開催してくれることが嬉しい」「素晴らしいステージになりますように」「気持ち切り替えて、生配信楽しみにしてます」「あゆの姿見れるだけで幸せ」といった声が寄せられていた。ライブは無観客での実施となったが、浜崎のパフォーマンスを楽しみにするファンの気持ちに変わりはなさそうだ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100