hitomi、12歳になった長女の横顔SHOT公開「すっかり、お姉ちゃんに…」

2020.12.23 21:00

12月23日、hitomiがブログを更新。同日に長女が12歳の誕生日を迎えたことを報告し、出産時の思い出などを綴った。

【写真】12歳になった長女の横顔SHOTなども公開

hitomiは、自身のブログにて、長女と思われる赤ちゃんの写真が入ったハート型の写真立てを公開し、「今日は、ムスメの 誕生日~」「12歳です」と報告。

続けて、「12年前の今頃は、まだ 陣痛で苦しんでいたな…」「おやつの時間前には 産めたらいいね!と 話していて、15時前に 産まれたんだよな~」「23時間の陣痛を 乗り越えて産まれたあの日 思い出します」と、出産時の思い出を明かした。

そして、「すっかり、お姉ちゃんに なっちゃったヨ」とコメントし、長女の写真を掲載した。

今回、晴れて12歳となった長女は、2008年の12月23日に誕生した、hitomiにとって初めての子供だ。当時のブログで、hitomiは、長女の出産について、「とっても大変 だったケド、人生で 素晴らしい経験だったヨ!」とコメントし、その喜びを綴っていた。

最近のInstagramの投稿では、長女が反抗期に入ったとして、「なかなか、大変な時期に突入 ですが…いつか、あの時は 大変だったんだから~と 笑い話になっているといいな」「ガチ喧嘩もするけど~やっぱり まだまだ可愛いぃ~」と綴っていたhitomi。少しずつ大人に近づいている長女だが、hitomiにとってはまだまだ可愛らしい娘のようだ。

hitomiは1994年にデビューし、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出してきた。テレビ・イベントなどにも出演して、精力的に活動を続けているほか、私生活では、長女、長男、次男、三男の4児の母として、子育てに奮闘中。自身のSNSでは、子供たちのために手作りした彩り豊かな弁当や、家族のお出かけの様子なども公開しており、良き母親の顔を覗かせている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100