後藤真希、“この位の量ならぺろり”鍋いっぱいのうどんを公開し驚きの声「鍋でかっ」「結構な量」

2020.12.23 20:50

【写真】リラックスした表情で話す動画も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「Twitterトレンド大賞みていただけましたか??」と切り出すと「この時間ってお腹空くのよね〜!」「帰宅してすぐに最近買ったお鍋でうどん!!」「この位の量ならぺろりだわ〜!」「#キムチうどん #ずぼらクック #ざ!O型 #しみるー」とコメントやハッシュタグで綴り、たっぷりと量が入るサイズの鍋で作った“キムチうどん”を公開しながら、リラックスした様子で話す動画と写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「めちゃくちゃかわいい」「素な感じの真希ちゃん可愛い」「顔小さい」といった声のほか、「親近感」「めっちゃ美味しそう」「鍋でかっ」「この量を一人でですか!?」「わんぱくだぁ」「結構な量」と驚きの声が集まっていた。

そんな後藤は、この投稿の前にもInstagramを更新しており、『後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT』のステージショットを公開。こちらには「ステキ」「美し過ぎます」「可愛くてかっこよくて美しくて最高」「完璧」「美人が溢れてる」といった絶賛の声が寄せられていた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中で、ブランドアンバサダーや、美容系企業のイメージキャラクターなども務めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100