後藤真希、黒×赤のステージ衣装が映える歌唱SHOTに「完璧」「美人が溢れてる」

2020.12.23 6:40

12月22日、後藤真希がInstagramを更新。12月20日に行われた『後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT』のステージショットを公開した。

【写真】20周年オンラインイベント記念のコラボケーキを持った写真も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「先日のオンラインイベントより」とコメントして、黒と赤のステージ衣装を着用した、歌唱中の写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「ステキ」「美し過ぎます」「可愛くてかっこよくて美しくて最高」「完璧」「美人が溢れてる」といった絶賛の声が寄せられた。

また、後藤は、同日に更新した別投稿では、「後藤真希20周年オンラインイベントを記念して、Cake.jpさんとコラボケーキを作りました」と綴り、コラボケーキを持った写真も掲載していた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より美容・ファッション業界でも活躍中で、ブランドアンバサダーや、美容系企業のイメージキャラクターなども務めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100