辻希美「今夜はサービス品 笑笑」“お正月まで我慢”な夕食を明かす「食べ盛りな子達が…」

2020.12.22 20:50
辻希美「今夜はサービス品 笑笑」“お正月まで我慢”な夕食を明かす「食べ盛りな子達が…」サムネイル画像
辻希美

12月22日、辻希美がブログを更新した。

【写真】布団に横になる朝の三男の姿や、“サービス品”を使った夕食なども公開

辻は、「バタバタ~と!!」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「今日も1日スタートしております」「もう本当に寒いから ぜーんぜん起きたくなくなる朝ですが 今朝は希空と青空がすんなり起きてくれた」「助かりました」といったコメントと共に、布団に横になる三男の朝の姿を複数公開。

また、同日の別投稿では、「今夜はすき焼き」「と、言う名のすき煮なんだよね」「この間番組で本場??のすき焼きを 食べたんだけどすき焼きって名前だけあって 焼いてお肉を食べる…」と綴りつつ、「昔からすき焼きは煮込んで食べてたから すき焼きという名のすき煮。を 33年間食べてました 笑。」と明かした。

続けて、「家でザラメとかで味付けなんて 贅沢だし、食べ盛りな子達がいたら夕飯時に そんな手間かけてられん」と記すと、「だから今夜も煮ます 笑笑」「そして美味しいお肉はお正月 まで我慢 なので今夜はサービス品 笑笑」「999円さ」と、食材の値段を明かしていた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚し、現在は、長女、長男、次男、三男という4児の母。多忙な毎日を送りながらも、テレビ・イベントなどに出演し、SNSなどもこまめに更新。自身の発信も積極的に行う辻には、共感や称賛の声が集まることも多い。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100