「スッピン?」矢口真里、美肌際立つ顔アップSHOT公開に反響「世界一可愛い」

2020.12.23 6:50

【写真】口元を見せた別SHOTも公開

矢口は自身のInstagramにて、「ゆしーん▽ またまた素敵な物をいつも本当にありがとう」とゆしんへの感謝を綴りつつ、サプリメントのパッケージを手にした写真を公開。また、「このサプリもとっても良いけど、 ゆしんに会うのが一番元気になるんで、早く会いたいです」「あーカラオケ行きたい 来年は行けるといいなー」とも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「惚れちゃうよ」「スッピン?」「世界一可愛いです」「素敵です」「早く会えるといいね」などのコメントが集まっていた。

そんな矢口は、先日も自身のInstagramにて「変わらずベッタリくん」「最近は泣きながら抱っこ紐持ってくるよw」などのコメントと共に、息子を抱いたアップの2ショットを公開。「可愛すぎる」「息子ちゃん 髪の毛ツヤツヤ」といった反響を呼んでいた。

2019年8月に第1子の男児を出産し、1児の母として初めての子育てに奮闘している矢口。自身のSNSでは、可愛らしい息子の姿や、家族で出かけた際の写真などが公開されることも多い。

※▽はハートマーク

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100