ピコ太郎、フランス・パリでも引っ張りだこ!メディア出演や大物俳優との出会いを報告「素晴らしき経験に感謝」

2016.12.7 19:37

ピコ太郎、フランス・パリでも引っ張りだこ!メディア出演や大物俳優との出会いを報告「素晴らしき経験に感謝」サムネイル画像

シンガーソングライターのピコ太郎が自身のツイッターで、フランス・パリで現地メディアに出演していることを明かした。

5日(日本時間)、「パリぴこ。古坂さんも一緒ぴこ。」と、プロデューサーの古坂大魔王の写真を載せ渡仏したことを報告したピコ太郎。同日のツイートでは「パリに着いて、少し観光出来たし、パリ市内でも沢山の人に声を掛けてもらったり、人気テレビ番組に出させてもらったり、人気ラジオ番組に出させてもらったり…もう…凄いったらありゃしないピコ…。この素晴らしき経験に感謝して…寝ますピコ!おやピコ。」と、フランスの地元メディアへの出演を果たしたと報告している。

7日(日本時間)には「何と今からフランスの新聞社からフェイスブックにて全世界生放送しますピコ!」と、パリの新聞社「Le Parisien」のフェイスブックページの生放送にも出演することを明かした。

現地では映画「最強のふたり」で主演を務めた俳優のオマール・シーとの出会いもあったようで、オマールの妻のヘレナ・シーが自身のツイッターにピコ太郎との3ショット写真を掲載している。ピコ太郎はこの写真を引用し、「This photo will be my treasure! thanx!(この写真は宝物になりそうです。ありがとう)」とコメントをしている。

ツイッターでは「ほんとに素晴らしい活躍」「ピコたんもう何処へ行っても大人気だね」「もう悪いことはできないね。世界的ニュースになっちゃう!」と、ピコ太郎の世界的な活躍を称賛する声が寄せられていた。

関連画像