「そっくり」鈴木亜美、次男の“デコ出しSHOT”に反響「色白で可愛い」

2020.12.22 21:00

12月21日、鈴木亜美がInstagramを更新。長男・次男との家族3ショットや、額を出した“デコちゃん”な次男の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】髪伸ばし中な次男の“デコ出しSHOT”も複数公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「『マジカルプレイタイム おうちでプロジェクションマッピングワンダービューシアター』で 息子二人が大はしゃぎ」「最近のお気に入りです」とPRを交えつつコメントし、長男と次男との家族3ショットなどを公開。

また、同日の別投稿では、「デコちゃん 髪伸ばし中!!なんなら結びたい いやいや、男の子だって」「#すこぶるげんき #部屋荒らし組 #兄より声でかい #喧嘩も買うタイプ #何が?の顔がすごい #優しめの兄が心配 #ムキになるのもわかる #3つ差もなんのその」といったコメントとハッシュタグを添え、ヘアバンドをつけた次男の写真を複数掲載した。

この投稿に対し、コメント欄には、「色白で可愛い」「あみちゃんそっくり」「目の形、母親譲り」「大きくなりましたね」「将来イケメン確定くん」といった声が寄せられた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といった多彩な分野で活躍している。最近はテレビに出演することも増えており、12月19日深夜には、テレビ朝日系『伯山カレンの反省だ!!』に出演していた。私生活では、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産し、現在は2児の母となっている。

自身のSNSでは、元気いっぱいな2人の息子について綴ることが多い鈴木。先日の投稿では、「お兄ちゃんが好きなものは弟も好きになる。 だから、取り合ってケンカになる。」「そりゃそうだ、でもしゃーない!!」と兄弟のケンカについて明かしていた。別の投稿でも、3歳の長男は周囲を笑わせるのが好きだとして、「#いつも賑やか #うるさいのが普通 #ただ男の子の遊びに付き合わされ #よくわからんよあたしゃ #パパにお願いしてくれ」と、少々戸惑いぎみにタグで綴っている。時には振り回されながらも、可愛らしくもやんちゃな男の子2人の母親として毎日奮闘しているようだ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100