小倉優子、おうちごはん披露&夕食の“調理時間の目標”明かす

2020.12.22 17:40
小倉優子、おうちごはん披露&夕食の“調理時間の目標”明かすサムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

12月21日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】肉じゃがなどが並んだ夕食や、別日の食卓も公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて、「今日のお夕飯は、 焼き鮭 肉じゃが ほうれん草のナムル 黒豆納豆 ご飯 キャベツのお味噌汁 洋梨でした」とコメント。

同時に「#おうちごはん #焼き魚にレモン #好きなんです #黒豆納豆も #好きです」と料理についてのハッシュタグで綴りつつ、夕食の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「和食、最高です」「どれも美味しそう」「栄養満点ですね」「1番理想的なメニュー」「お皿も盛り付けも本当にきれい」「バランス良くて健康的なごはん」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、先日の投稿では「載せていなかったおうちご飯です」「しらすのピラフ きのことウインナーのソテー アボカドとトマトのバジルサラダ ビーフシチュー ラフランスでした」と料理の写真を掲載。さらに「ビーフシチューは前日の残り物だったので、調理時間30分メニューでした」「お夕飯は、30分以内に作るのが目標です」と明かしていた。

今年7月にInstagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。SNSではその日常を綴っているほか、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告していた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254