辻希美、長女・長男・次男の“晴れ舞台”に感動「涙がでました」「皆頑張ったね」

2020.12.21 21:05

12月21日、辻希美がブログを更新し、自身の新ブランドがスタートしたことを報告すると共に、夫・杉浦太陽との2ショットなどを公開。また、20日には、子供たち3人のダンスの発表会を観に行ったとして、感動した心境を綴った。

【写真】ダンス発表会に臨んだ長女・長男・次男の集合SHOTなども公開

21日、辻は自身のブログにて、「SHOPLISTさんで私の新ブランド AngeCharme(アンジュシャルム) が本日Open致しましたぁぁぁ」と報告。さらに、「そんな今日はAngeCharme発表会があり たぁくんが応援に駆けつけてくれました」と明かして、夫の杉浦と登壇した発表会の様子や、仲睦まじく寄り添った夫婦2ショットを複数掲載した。

また、前日の投稿では、辻は、「今日はダンスの発表会でした」というコメントと共に、長女・長男・次男の3人が写った写真を公開。「もうね… 3人の頑張りと成長とで 感動感動感動」と綴り、「そっちゃんは青空と同じクラスで 一生懸命お兄さんお姉さんの中に入って ついて行こうと頑張っていました!!」「苦手な振り付けを完璧に踊りきる事が 出来て、もう私は涙がでました」と、次男のダンスについてコメント。

続けて、「青空はどんどん上達していて この1年で急激に上手になって すんごいカッコ良く踊れるようになりました!!」「青空は誰よりも真面目で純粋な性格だから ダンスにその真面目さがすごい出てるの」「だから上達も早い」と、長男のダンスについても綴った。

さらに、「希空は安定のうまさ!!」「身体に基礎が入っていて安定感のある パフォーマンスをしてくれます」「本当にこの1.2年でビックリする 成長を見せてくれているし!!!!」と長女のダンスにも触れ、「帰りの車の中でダンスはずっと続けて行きたい って話をしてくれて」「やりたい事があるって事が 当たり前なようで難しいから その言葉は嬉しかったです」と明かした。

そして、「時間がバラバラで送り迎えは大変だけど 子ども達が頑張って成長する姿、 楽しいという気持ちがある以上 親は応援し続けます」と親としての思いを綴り、「今日は皆頑張ったね」「お疲れ様でした」と子供たちを労って、ブログを締めくくった。

今回は、子供たちの成長に感動したことを明かしていた辻。元々は長女だけがダンスを習っていたというが、昨年11月から、長男・次男も同じダンススクールに通い始めたとのことだ。なお、辻は先日の投稿では、グリーンのつなぎ姿でキャップを被った“ダンススタイル”な息子の姿を公開し、「日に日に上達するから 見応えある」と綴っていた。今回、可愛い子供たちの晴れ姿を見ることができて、親としてとても嬉しかった様子がうかがえる。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚し、現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母。育児と仕事を両立する多忙な毎日を送りながらも、精力的な活動を展開している。今回触れていたブランド「AngeCharme」には、“どんな子にも魅力があって、その自分の魅力を信じてほしい”という願いが込められており、ブランドロゴは長女が書いたものをベースにデザインして決定したとのことだ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254