東京少年倶楽部、新曲「夢中飛行」のミュージックビデオを解禁&配信ワンマンライブ開催

2020.12.21 22:15
東京少年倶楽部、新曲「夢中飛行」のミュージックビデオを解禁&配信ワンマンライブ開催サムネイル画像
東京少年倶楽部

東京少年倶楽部が新曲「夢中飛行」のミュージックビデオを公開した。今作は東京の青空のもとで優しくそして力強い歌が鳴り響くミュージックビデオとなっている。

「夢中飛行」というタイトルは、東京少年倶楽部が6月に全国リリースした1st ミニアルバム『空の作りかた』の全国ツアーと同タイトル(夢中飛行 TOUR 2020)となっており、新型コロナウイルスの感染拡大により、全国ツアーは中止となったが、12月25日(金)にバンド初となる配信ワンマンライブ「夢中飛行 Online LIVE」を渋谷La.mamaにて開催することが発表されている。配信チケットは発売中となっているので、是非チェックしてみてはいかがだろうか。

なお、今作「夢中飛行」は2021年1月6日(水)に2nd デジタルシングルとして、各サブスクリプション、ダウンロードサービスで配信がスタートする。

また、今作「夢中飛行」にあてて、ボーカル&ギターの松本幸太朗がコメントを寄せている。

【松本幸太朗(Vo/Gt)コメント】

拝啓ハッピーフレンズ!
生きてる限り続く今日がどうか優しい日になりますように!

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254