かまいたち山内、妻が東京で友達が作れない理由を明かしスタジオ「そりゃ友達できないわ!」

2020.12.22 6:00
かまいたち山内、妻が東京で友達が作れない理由を明かしスタジオ「そりゃ友達できないわ!」サムネイル画像
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

12月19日、TBS系『人生最高レストラン』にかまいたち(山内健司・濱家隆一)が出演した。

【別の記事】かまいたち山内、“距離を置きたい”芸人の名前を告白「なんてことないけど…」

番組中、東京進出の時期について聞かれると濱家は「2018年の4月に出てきたんで。2年半ぐらいですかね、今」とコメント。

加藤浩次が「もう慣れた?東京」「地域的にはどこに住んでんの?」と質問すると濱家は「僕は新宿に」といい「土地勘がなかったんで、同期の仲良い芸人がおるんすけど、そいつの家の近くに住みました」とコメント。

そして山内が「僕は天王洲アイルです」と発言するとスタジオには笑いが起き、加藤から「最初に住むとこじゃないんだよ!」とツッコまれた。

他の出演者が「奥さんがもう東京で友達作れないんですよ」「あの辺、昼も夜もガランとしてるじゃないですか」と話し、加藤が「オフィス街だったりするからか?」と振ると山内は「いや、オフィス街じゃないですよ。マンションの横、プーマの倉庫です」といい笑いを誘い「そりゃ友達できないわ!」と再びツッコまれていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254