「最高メンバー!」後藤真希&藤本美貴&保田圭、元モー娘。3SHOT公開に反響「いい意味で変わらない」

2020.12.22 6:40

12月21日、後藤真希がInstagramを更新。前日に行われたオンラインイベントの出演者で元モーニング娘。のメンバーである藤本美貴、保田圭との集合写真などを公開し、「最高メンバー!」「皆さんいい意味で変わらない」といった反響を集めている。

【写真】表情違いの集合ショットや、笑顔の写真も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は20周年を記念したスペシャルオンラインイベントでした」「圭ちゃん、みきてぃー、KG、MCりゅうさん、そしてダンサーズのみんなと」「ドキドキが破裂!!! ありがとうございました。」とコメント。

同時に、「#久しぶりなのに #何この安心感なメンバー #らぶ #思い出増えた #感謝」などのハッシュタグを添え、藤本や保田らとの集合写真などを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「世界で一番可愛い」「永遠にカッコイイ」「スタイルの良さ健在」「最高メンバー!」「皆さんいい意味で変わらない」「みんな仲良しで楽しそう」「マジで最高」といった声や、「めっちゃ楽しかった」「感動のあまり泣いちゃいました」「またやって欲しい」といったオンラインイベントへの感想が多数集まっていた。

そんな後藤は、同Instagramにて「初のオンラインイベント ありがとうございました」「#12月20日 #オンラインイベント #無事に終了しました」などと綴り、笑顔の写真を掲載していた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。12月20日に2部制で行われたデビュー20周年を記念した『後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT』は、1部はモーニング娘。時代の楽曲披露やトークイベント、2部は視聴者と一緒にゲームを楽しめる企画の実施が告知されていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254