川栄李奈、浜辺美波との喜びの“再会SHOT”公開に反響「浜栄コンビ最高」「尊すぎる」

2020.12.21 17:30

12月21日、川栄李奈がInstagramを更新し、浜辺美波との2ショットを公開。また浜辺も、今回が川栄の出産後初の再会であることや、現在の川栄の印象などを自身のInstagramで明かした。

【写真】「結婚してからますます綺麗に…」川栄李奈、“ずっと着たかった”衣装SHOT公開に反響「可愛いママさん」

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「は!ま!べ!」「今年も会えて嬉しい」とコメントし、川栄が浜辺の頬を両手で包むようなポーズをとった2ショットを掲載。続けて、「見るたびに大人になっていって 成長を見守るお母さんみたいな気持ち笑」「元気をもらったありがとう」と綴っていた。

また浜辺も12月20日、自身のInstagramアカウントにて川栄との再会を報告。「川栄さんとはお母さんになられてからはじめてだったので、お久しぶりで」「変わらないクシャッとした笑顔にとても安心しましたー 肌ぴっちぴっちだったのが衝撃でした‥」とその印象について記していた。

これらの投稿に対し、ファンからは、「2人とも可愛い」「浜栄コンビ最高」「最高のツーショット」「尊すぎる」「見た目的には姉妹」「ママ感出てますねぇ」「また2人で共演して欲しい」「美女二人で目の保養」「仲良しさんなの素敵」などの絶賛の声が寄せられた。

川栄は、2015年にAKB48を卒業以降、コンスタントに映画やドラマ出演を続けており、現在は、12月23日に最終回を迎える日本テレビ系のドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』に出演中。私生活では、2019年5月に俳優の廣瀬智紀との結婚・自身の妊娠を発表し、同年11月には、第1子を出産したことを報告していた。

また自身のSNSで、さまざまなコーディネート写真を公開して反響を呼ぶことも多く、先日の投稿では“ずっと着たかった”という衣装とそれに合わせたヘアアレンジを行った写真を公開。こちらには「天使キターー」「ママには見えない」「一段と綺麗になってる」といった反響が集まっていた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254