藤本美貴、“急成長中”な次女の様子を公開し反響「庄司さんに激似」「笑った顔ミキティにそっくり」

2020.12.21 11:15
藤本美貴、“急成長中”な次女の様子を公開し反響「庄司さんに激似」「笑った顔ミキティにそっくり」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

12月21日、藤本美貴がInstagramを更新。さまざまな表情をみせる次女の写真と共に、その成長を綴り、「笑った顔ミキティにそっくり」「ほっこりしました」「嬉しいけど寂しいですよね」といった声が寄せられている。

【写真】さまざまな表情を見せる、次女の写真を複数公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「今日も可愛い」というコメントと共に、ソファーに手をかけている次女の写真を複数公開。続けて、「最近ソファーからも降りられるようになった!」「成長はやいよー…泣」とその様子を綴っていた。

この投稿に対し、コメント欄には、「めっちゃ可愛い」「笑顔素敵」「パパ似かな?ママ似かな?」「笑った顔ミキティにそっくり」「庄司さんに激似」「ほっこりしました」といった声や、「ほんと大きくなっていますね」「子供の成長は本当に早いです」「末っ子の成長って嬉しいけど寂しいですよね」などの共感の声が寄せられた。

そんな藤本は、先日の投稿では、「遊び相手になってる 笑」というコメントと共に、玩具の前に座っている長女と、その近くに寝そべっている次女の写真を掲載。姉妹の仲の良さを覗かせたこの写真には、「仲良し」「姉妹っていーよね」「これからが楽しみ」といった反響が集まっていた。

今回、藤本にも夫の品川庄司・庄司智春にもそっくりだという声が寄せられた次女は、2020年1月24日に誕生した。日々すくすくと成長しているようで、今年10月の投稿では、両手で体を支えている“体幹トレーニング”風の写真や、1人でソファーにつかまり立ちをする姿などが公開されている。成長が著しい時期だけに、母親としては、寂しさを覚えることもあるようだ。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は、長男、長女、次女を持つ3児の母として育児に奮闘中だ。テレビ・イベントなどの出演に加え、肌育エイジングケア「SONOMAMA MADE」のブランドアンバサダーも務めるなど、多方面での活躍を見せている。また、YouTubeチャンネルの「ハロー!ミキティ」も精力的に更新しており、先日には、再来年に小学生になるという長女と“ランドセル会議”をする動画をアップしていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100