ぜったくん、ラジオでのレギュラー番組を新年から担当

2020.12.21 14:00
ぜったくん、ラジオでのレギュラー番組を新年から担当サムネイル画像
ぜったくん の NiGHT SHiFTER

町田出身のラッパー&トラックメイカー、ぜったくん。クリスマスの名曲をサンプリングした新曲「Gaming Party Xmas」がラジオをはじめとした街鳴りが好評の中、次なる動きが早くも決定。

来年1月2日(土) 21:00からNACK5にてラジオレギュラー番組を担当することになった。番組名は「ぜったくん の NiGHT SHiFTER」。

NACK5の番組「Hit Hit Hit!」(毎週金曜日 23:00)で新曲をリリースするたびに月間TOP5にランクインし、「Saturday MorningRadio おびハピ!」(毎週土曜日 8:00)のテーマ曲も制作するなど、なにかとNACK5とのゆかりも強いことから実現に至った。

時にはリスナーのあなたに電話をつないだり、ぜったくん選曲のコーナーがあったり。土曜の夜、仕事・バイト・ぼっち…など何かが満たされないアナタに、独特のリズムで寄り添う30分となる。

かねてからラジオにおけるトークにも定評があり、自身もYouTubeにおいて「ゼタラジ」を展開しているので是非楽しみにしてみてはいかがだろうか。

クリスマスだけでなく新年からも精力的に動くぜったくんに注目だ。

「ぜったくん の NiGHT SHiFTER」概要

毎週土曜日21時から21時30分
初回1月2日(土) 21:00-21:30

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100