土屋太鳳、SMAP・稲垣吾郎のアドリブへの突っ込みに思わず赤面。「可愛いなぁ」「バラされてる」

2016.12.5 20:27

土屋太鳳、SMAP・稲垣吾郎のアドリブへの突っ込みに思わず赤面。「可愛いなぁ」「バラされてる」サムネイル画像

3日放送のTBS系「王様のブランチ」で、SMAPの稲垣吾郎がゲスト出演した同局系ドラマ「IQ246〜華麗なる事件簿〜」の裏話を語った。

初共演した稲垣の印象を訊かれた土屋太鳳は「演技だったり、歌でずっと拝見していたので、すごい本当に光栄なことなので、先ほど全力でぶつけさせていただきました」とコメントする。

この土屋の発言に稲垣がフォローに入り「先ほど同じシーンがあって、僕ちょうどクランクインだったんですけど」と「ブランチ」収録直前まで撮影に入っていたことを説明した。

また稲垣は土屋が演じる和藤奏子お得意のポーズ「しゃー!」を、土屋が真面目なシーンでアドリブでやっていたと暴露する。織田が「そうなの?」と土屋の顔をのぞき込むと、赤面する土屋をよそに稲垣は「『しゃー!』やっちゃったよね。やるところじゃないのにね」「マジメなシーンなのに『しゃー!』って」とさらに追い打ちをかける。不意にアドリブをばらされる側となった土屋は、うつむきながら照れ笑いをしていたのだった。

Twitterでは視聴者から「吾郎さんとの初共演で想いをぶつけて「しゃー!」をアドリブでやる太鳳ちゃんw 可愛いなぁ」「アドリブでシャーやったことバラされてる土屋さんも可愛い」といったツイートが寄せられていた。

関連画像