後藤真希、妊娠6ヶ月でのトラブルに困っていることを告白。「少しでも改善できるなら…」

2016.12.5 20:21

後藤真希、妊娠6ヶ月でのトラブルに困っていることを告白。「少しでも改善できるなら…」サムネイル画像

先日、第2子の妊娠を発表した後藤真希が、妊娠中に困っていることを告白した。

後藤は、4日、自身のブログで「もうじき妊娠6ヶ月も終わりそうな頃に入ってますが」と、そろそろ妊娠7ヶ月になることを報告。そして「最近痒みや、突然出来るじんましん?的なモノに困ってます。」と現在の悩みを告白した。

「娘の妊娠中も確か同じような事が同じ頃にあったかな?とは思いますが」と第1子である長女を妊娠中のことを思い返しながらも、「この痒みやポツポツ?が気になって気になって、、、疲労もたまってたりするのかなー?どうなんでしょう?」と、読者に問いかけていた。

また「妊娠中のトラブルは尽きないと思いますが、少しでも改善できるならしたいな」と希望を綴っていた。

これに対して読者からは「冷やすと楽になるみたいだけど、妊娠中に冷やして良いものか…先生と相談してみてください!」「お医者さんに相談して悩みを解消するのも良いかも。。。」「産婦人科に相談したら塗り薬貰えましたよ!」「私も二人目妊娠中ありました!」「私も蕁麻疹みたいなの出ました。夏だったので汗かくと余計酷くなって…。」など、アドバイスや共感の声が寄せられていた。

関連画像