里田まい、子供を“怒ってばっかりの日”への反省明かし共感の声「分かります!」「同じ気持ちです」

2020.12.18 20:50

【写真】里田まい、“メイク後”な顔アップの公開にファン反響「肌も髪もツヤツヤ」「どんどんキレイになる」

里田は自身のInstagramにて「寒くなってきましたね。ミカン、おいしいなぁ。」といったコメント共に、みかんを持って微笑む自撮り写真を公開。

また、続けて「なーんか、今日の私は、息子に怒ってばかりだったな。。。」「今思うと、そんなに怒ることあったんだろうか? もっと上手い伝え方があったんじゃないか? ただ、楽しむだけではいられない。 可愛がるだけではいられない。 今日はそっちの日だったようだ。」と自身の子育てについて振り返りつつ「明日はもう少し、おおらかな気持ちで子供たちに接してあげられたらいいな」と語った。

また「自分ではそんなつもりはないが、、、きっと私の頭の中は、子供たちでいっぱいだ」ともコメントし、ファンからは「分かります!」「そんな日もありますよね」「無理せず楽しみましょう」「素直に反省出来たり、考えたり出来るって素敵ですね」「同じ気持ちです」などの共感の声などが集まっていた。

そんな里田は、先日も自身のInstagramにて「久々にメイクしていただいて嬉しい」と綴ると、笑顔を見せてピースのポーズを取るなどした動画を公開。「一段とお綺麗」「肌も髪もツヤツヤでうらやましい」などの絶賛の声が寄せられていた。

里田は、2016年2月に、夫・田中将大選手との第1子となる男の子を出産。また、2019年6月には第2子の女の子が誕生しており、SNSなどでは、2児の母として、子育てや家族の様子について綴ることが多い。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254