辻希美、次男をコタツの中まで追う?朝の風景を公開「無事登校してくれました」

2020.12.18 21:00
辻希美、次男をコタツの中まで追う?朝の風景を公開「無事登校してくれました」サムネイル画像
辻希美

12月18日、辻希美がブログを更新。お茶目な次男の姿や、三男との散歩の様子を公開した。

【写真】コタツの中に逃げ込む次男の“お茶目SHOT”なども公開

辻は、自身のブログを、「朝」というタイトルで更新。「寒いから と登校前にコタツに逃げる そっちゃん !!!!」と綴り、コタツの中に入って笑顔を浮かべる次男の写真を公開。

続けて、「急激に寒くなったから その気持ちはわかるが…学校は行こう!! 笑笑。」「気合い入れて無事登校してくれました」などとコメントした

また、同日の別投稿では、「天気がいいから近所を少しだけ お散歩しました」「近所に新しくできた ヤンニョムチキンをテイクアウトして」「ワッフルクレープ食べながら 帰りましたとさ」「美味しかった」というコメントと共に、イスに三男が座っている姿や、クレープを持った自撮り写真などを掲載していた。

今回お茶目な姿を見せてくれた次男は、現在小学2年生。遊び盛りな時期だけに、最近の投稿では、休日の朝に兄弟と布団で大暴れしている姿や、学校から帰宅後にリビングで兄と遊んでいる様子など、そのやんちゃぶりがたびたび明かされている。

ちなみに、今年3月に次男が7歳の誕生日を迎えた際、辻は、「いくつになっても可愛いそっちゃん」「でもしっかりお兄ちゃんになって 7歳らしく成長しています」と綴っていた。元気いっぱいの次男だが、可愛い弟がいることで、良き兄としても成長中のようだ。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚し、現在は、長女、長男、次男、三男という4児の母。多忙な毎日を送りながらも、テレビ・イベントなどに出演し、各SNSもこまめに更新している。また、自身のブランドを立ち上げたことも明かしており、12月15日に自身のYouTubeに公開した動画では、ブランド名が「AngeCharme(アンジュシャルム)」に決定したと報告していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100