『逃げ恥』にも出演の滝沢カレン、女優業の悩みを明かす「人のセリフまでが…」

2020.12.20 18:15
『逃げ恥』にも出演の滝沢カレン、女優業の悩みを明かす「人のセリフまでが…」サムネイル画像
(c)Stardust Promotion,Inc.

12月17日深夜放送のTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に、さまぁ~ず(三村マサカズ・大竹一樹)と滝沢カレンが出演。滝沢が、自身の女優業について語った。

【別の記事】「裏道連れてかれて…」滝沢カレン、元カレの“厳しすぎる”行動明かすも「それが恋愛だと…」

番組の中で、大竹から女優業について話を振られた滝沢は、“セリフが覚えられない”と切り出し、「人のセリフまでが覚えられないんです」として、相手のセリフが覚えられないため、かけ合いができないという悩みを明かした。

さらに、大竹が、「カレンちゃんって、演じてる自分に笑っちゃいそうだけどね。“なに、あたし?”みたいな。それはない?」と尋ねると、滝沢は笑いながら、「それはない。入り込む時は入り込むんです」と語った。

これを受け、大竹は、「見てるほうが真面目に見られないかもしんない。“滝沢カレンだよな、これ”みたいな」「邪魔になってるでしょ」とコメント。滝沢が、「それが嫌ですよね」と同意すると、大竹は、「女優に行くには1回バラエティを捨てないとダメだね」と話していた。

なお、滝沢は、来年1月2日に放送されるTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』への出演がアナウンスされており、新垣結衣演じる森山みくりが勤める職場の同僚社員役を演じる。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254