千鳥ノブ、妻との“恥ずっ!“な瞬間を後輩に目撃され「非常に気を使わせてしまった」

2020.12.18 20:00
千鳥ノブ、妻との“恥ずっ!“な瞬間を後輩に目撃され「非常に気を使わせてしまった」サムネイル画像
千鳥・ノブ/(c)E-TALENTBANK

12月17日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した千鳥・ノブが、妻とのエピソードを明かした。

【別の記事】千鳥ノブ、高級車購入直後に起きた悲劇とは「嫁が…」

番組内で、ノブは、“今年中に謝りたいこと”として、「この前ですね、子供が他の家にお泊まりでいない時に、嫁と久しぶりに2人でごはん行こか~ってなって、居酒屋に行ったんですけど」と切り出した。

続けて、「たまたまなんですが、ペアルックのTシャツを着てまして」「嫁と居酒屋に待ち合わせしてて、僕着いて、嫁遅れて来たら、同じTシャツで来てたんです」と説明しつつ、「恥ずっ!ってなって」と振り返った。

すると、偶然そこにカミナリ・竹内まなぶが来店し、挨拶してきたとして、「『ノブさんおはようございます、奥様ですか』みたいになった瞬間、Tシャツをチラッチラッと見たんです」と明かした。

そして、後日、竹内がノブの相方の大悟に、「ノブさん、奥さんとペアルックしてたんですけど、あの人正気ですかね?」と話していたらしいと明かして周囲の笑いを誘い、「“非常に気を使わせてしまったな”というのは思いました」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100