戸田恵梨香「体の遺伝子を調べて…」健康の秘訣を明かし驚きの声

2020.12.18 17:50
戸田恵梨香「体の遺伝子を調べて…」健康の秘訣を明かし驚きの声サムネイル画像
戸田恵梨香/(c)E-TALENTBANK

12月18日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、戸田恵梨香がVTR出演した。

【別の記事】戸田恵梨香、朝ドラのため“毎食ご飯1合半”で体重増量「できる限りのことは…」

VTRでは、「2020 美的ベストコスメ大賞」の授賞式に登壇した戸田に対するインタビューが行われた。なお、今回、戸田は、“美的ベストビューティウーマン”に選ばれたという。

番組のインタビュー内で、肌の美しさを称賛された戸田は、「すみません、ありがとうございます」と笑顔を見せつつ、特別なケアはしていないと語った。

また、戸田は、健康にも気を使っているとして、「体の遺伝子を調べて、自分の体に合うものをそこでチョイスしてって、医師の方に相談しながらコントロールしています」と語った。

これを受けて、インタビュアーが、「遺伝子を調べたんですか?」と驚きの声をあげると、戸田は、「そうなんです」と返し、「“なんか体調悪いな~”って思った時とか」「“朝が起きづらいな~”とか、“なんだか眠くなっちゃうな~”とか、そういうのが、遺伝子結果によってわかったので、すごく生活が楽になりました」と明かした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254