後藤真希、キングダム“楊端和風衣装”披露に反響「髪色も髪型も最強すぎ」

2020.12.18 17:40

12月18日、後藤真希がInstagramを更新し、平成ノブシコブシ・吉村崇、小島よしおとの集合写真を公開。この際、後藤の衣装が漫画「キングダム」に登場するキャラクター・楊端和(ようたんわ)を意識していることから、「髪色も髪型も最強すぎ」「本格的に楊端和やってほしい!」といった反響を集めている。

【写真】後藤真希、美カラーヘア×眉だけメイクSHOT披露し反響「透明感半端ない!!」「素顔でも美し過ぎます」

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「キングダム?未ングダム???」「キングダムを知らない!みたことないよ!? って方に好きになってもらおうという”未ングダム”撮影緊張しましたがとても笑いました!」とコメントし、吉村、小島との3ショットを公開。

またハッシュタグには「#続編も楽しみ #楊端和風衣装 #youtube公開されました #ストーリーズからチェックしてみてね」などを添えており、ストーリーズにはYouTubeチャンネル「ヤンジャンTV」にアップされている後藤の出演動画が紹介されていた。

この投稿に対して、ファンからは、「髪色も髪型も最強すぎ」「髪型かわいい」「本格的に楊端和やってほしい!」といったコメントや、「見たことないから参考にしよう」「ごっちんの演説良かった」などの動画についてのコメントも寄せられていた。

そんな後藤は、先日もInstagramを更新。眉メイクのみを施した後藤が光に透かされた髪色を披露した写真を公開し、「透明感半端ない!!」「眉毛しか書いてないのにめちゃくちゃ美人」「素顔でも美し過ぎます」といった反響が集まっていた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中で、ブランドアンバサダーや、美容系企業のイメージキャラクターなども務めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100