Ran、「行方」セッション動画(One by One Ver.)を公開

2020.12.18 15:00

福岡県出身20歳のシンガーソングライターRanが12月25日(金)に配信リリースする「行方」のOne by One Ver.動画(セッション動画)を自身のYoutubeチャンネルに公開した。

今回、4ヶ月連続で配信リリースする楽曲全ての企画として、リリース1週間前のタイミングでOne by One=直訳すると1人ずつという意味のもとRanと各ミュージシャンとのセッション動画を各楽曲毎に作成した。

今回リリースされる「行方」のセッション相手として、LiSA、miwaなどのサポートギタリストとして活躍している生本直毅を迎えて、エレキギターとボーカルのみのセッションを展開している。

ライブなどと一味違った緊張感の中で撮影され、その独特の空気感などが伝わる動画コンテンツになっているので、その辺りも楽しめる動画作品になっている。

フルアレンジVer.とは一風変わったスタイルで、楽曲の骨組み状態を見てもらうことで、楽曲自体の様々な一面を見てもらうことを目的としている。

また、先日アップされたインタビュー動画含めて、楽曲制作過程がストーリーの様に見える様な企画趣旨となっている。音源素材自体では、音楽配信アプリEggsでも聴くことが出来るようになっている。

なお、「行方」のフルアレンジ音源はリリース日の12月25日(金)解禁になっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100