金爆・歌広場淳の宝塚“ガチファン”っぷりが話題に。「歌広場わかってるー!」「ガチやん」

2016.12.2 18:14

金爆・歌広場淳の宝塚“ガチファン”っぷりが話題に。「歌広場わかってるー!」「ガチやん」サムネイル画像

1日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」で、音楽グループ・ゴールデンボンバーの歌広場淳が元宝塚歌劇団の柚希礼音に送った手紙が話題になっている。

歌広場は自身のブログやTwitterで宝塚ファンを公表しており、Twitterでは「東京宝塚劇場にて花組『オーシャンズ11』を観て参りました! 当日券だったので二階での観劇だったのですが、そこは愛用のオペラグラスが火を吹いたので至極快適でした。」「かいりちゃん時期トップのお知らせから宝塚熱が更にヒートアップ」と、宝塚愛を爆発させている。

バラエティー番組には初めての出演となる柚希の宝塚時代の偉業をVTRなどで振り返った同番組。タレントの西川史子やSKE48の松井珠理奈など、芸能界にも数多くファンを持つ柚希に、歌広場から送られてきたという手紙をMCの櫻井翔が読み上げた。

「僕は普段柚希さんのことをちえちゃんと呼んでいるのですが」と、歌広場は柚希を本名に由来する愛称で呼んでいることを手紙の冒頭で明かした。その後も「ちえさんが新人公演でドアボーイ役になったときは、この男はいずれ天下を取るだろうと小躍りしたものです」など、柚希を大絶賛していた。

手紙を読み上げた後、柚希は「この愛称を知っているのは相当ご存じだなと」と、感心した様子を見せていた。

Twitterでは「新人公演のドアボーイから注目してたってガチやん笑」「歌広場のお手紙にお星様が撒き散らしてあってとてもすてきであった」「歌広場わかってるー!お手紙の星も青い星組カラーやし」と、歌広場の“ガチファン”っぷりに反響が寄せられていた。

関連画像