hitomi、夫と息子のほっこり2SHOT公開「パパに折り紙、折ってもらって…」

2020.12.17 21:00

12月16日、hitomiがブログを更新。出演した歌番組の本番前に撮影したという写真や、夫と息子の姿などを公開した。

【写真】折り紙を折る夫と、それを見つめる息子の様子も公開

hitomiは、自身のブログを、「皆さんにお知らせですが!」というタイトルで更新して、同日放送の歌番組への出演を報告。続けて、片足を上げてポーズを取っている写真や、両手を頭に当ててお茶目な表情を浮かべている写真を公開し、「本番前、妙なテンションの 私」「ふざけてますが、 真剣に歌ってますよ」とコメントした。

また、同日の別の投稿では、「最近ハマっている 手作り相撲」「折り紙で動物を作り 戦ってます。」「パパに折り紙、折ってもらって…」と綴り、折り紙を折る夫と息子の2ショットを掲載。さらに、三男のアップショットも公開して、「ボクもいつかやりたいなー」「そんな顔で見ていたベビーくん でした」とブログを締めくくった。

1994年にデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、昨年にはデビュー25周年を迎えた。なお、今回、出演を告知していた『開局20周年特別企画 BS テレ東歌謡 FESTIVAL ~今聴きたい!あなたに寄り添う名曲たち~』では、hitomiはヒット曲の『LOVE2000』を披露。また、先日、日本テレビ系『有吉の壁』において、自身に扮した椿鬼奴と共演したことも話題を呼んでいた。

私生活では、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の母であり、44歳で三男を出産したことでも注目を集めたhitomi。今回登場した夫との仲は良いようで、今年5月の結婚記念日には、夫との懐かしい思い出をInstagramに綴っていたほか、11月24日には、誕生日を迎えた夫と一緒にランチに行ったことも報告していた。今回公開された、息子のため折り紙を折る姿からも、夫が子供思いの良き父であることがうかがえる。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254