菅野美穂主演「砂の塔」お兄ちゃんこと佐野勇斗が“ネタバレ”動画を公開。「急展開を迎えます」

2016.12.2 18:13

菅野美穂主演「砂の塔」お兄ちゃんこと佐野勇斗が“ネタバレ”動画を公開。「急展開を迎えます」サムネイル画像

現在好評放送中のTBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」に高野和樹役として出演中の佐野勇斗が、“NG動画”をアップした。

佐野は12月1日、「NG動画!」というタイトルでブログを更新。「動画の整理をしていたらこんなものが出てきたので、お見せします!」とコメントを添え、自身が演じる高野和樹の妹役・そらを演じる稲垣来泉との動画を公開した。

動画内では、佐野が「今日砂の塔、第4話放送です」と話し、稲垣に「何か言って」と促すと、稲垣は笑いながら「4話、また、そらがいなくなりまーす」と話していた。

第4話ではドラマの冒頭に、ソファーで眠っていたはずのそらがいなくなり、亜紀(菅野美穂)が必死になって探し回るというシーンがあり、稲垣はこのシーンのことを4話の“ネタバレ”をしてしまっていたようだ。

佐野は、「ネタバレになっちゃうので、使えなかったやつです笑 懐かしいなぁ」と当時のことを懐かしんでいる様子だった。

また、今夜放送される第8話に関して「高野家と弓子さんの関係が急展開を迎えます。。これは必見ですよ。。。」ともコメントしていた。

これに対してファンからは「NG集最高です!!!ネタバレ言っちゃうとこかわいすぎて何度も見たw」「やっぱり高野兄妹可愛いすぎです!」「いなくなるよ~はさすがにマズイですね笑」「可愛い動画を見せてくれてありがとうございます」と喜びのコメントが寄せられていた。

写真:(c)TBS

関連画像