辻希美、長女のダンスの腕前に言及「きっと私より…」

2020.12.17 20:50

12月16日、辻希美がブログを更新した。

【写真】「年齢的にはキツイ…」ミニスカサンタ姿も公開

辻は「ダンススタイル▽」といったタイトルでブログを更新すると、「グリーンなつなぎに黒な感じ」「バンダナにキャップスタイル カッコ可愛い」と、グリーンのつなぎ姿の息子の写真を公開しつつ「日に日に上達するから 見応えある!! !!」「希空はきっと私より全然踊れます!! !!」と、長女のダンスの腕前についても言及していた。

そんな辻は、翌日の17日にも「今日も朝は寒くてなかなか皆 起きてくれなかったけど 何とか出発!!」「そして僕も床暖房のトリコです」といったコメント共に、絨毯の上で寝ころぶ三男とのツーショットなどを2枚投稿。

さらに、別の投稿では、ミニスカサンタの衣装を身に纏った全身写真や、ジャンプした写真などを披露しつつ「撮影でした」「もうサンタ衣装は年齢的には キツイかとおもいますが 笑。」「テンションあがっちゃった」と、衣装に対する心境などについても記していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母であり、子育てに奮闘する忙しい毎日を送りながらも、各SNSや自身のYouTubeチャンネルもこまめに更新するなど、精力的な活動を続けている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254