ゆきぽよ「ちゃんと遊んでる」“パリピ”な私生活を明かす「友達も本物のギャル」

2020.12.17 20:10
ゆきぽよ「ちゃんと遊んでる」“パリピ”な私生活を明かす「友達も本物のギャル」サムネイル画像
木村有希/(c)E-TALENTBANK

12月16日放送のABEMA『チャンスの時間』に、ゆきぽよこと木村有希が出演。私生活や交友関係について語った。

【別の記事】ゆきぽよ、意外すぎる?ある特技に「たくましすぎて」「ギャップに萌えた」の声

番組内で、MCの千鳥・ノブから、「クリスマスのご予定なんかは?」と質問されたゆきぽよは、「クリスマス、お仕事ですね」と答えた上で、今年はよく働いた1年だったとして、「遊びを入れてても、お仕事がばって入ってきたら、どんなパリピで、どんな楽しい遊びでも全部ぱって断って」と明かした。

これを受けて、ノブが、「パリピはパリピなんですね、やっぱ」と返すと、ゆきぽよは、「ちゃんと遊んでるんですよね」「ちゃんと友達も本物のギャルとパリピです」と、自身の交友関係について明かした。

さらに、大悟が、「それがないとやっぱりね、仕事もやる気出ないもんね」とコメントすると、ゆきぽよは、「そうっすね。やっぱ素でこれなんで。ストリートギャルなんすよ」とコメントし、笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254