後藤真希、美カラーヘア×眉だけメイクSHOT披露し反響「透明感半端ない!!」「素顔でも美し過ぎます」

2020.12.17 17:40

【写真】後藤真希、“前髪カット”&カラーメンテSHOTに「年齢重ねるごとに綺麗になってる」「女神降臨」の声

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「髪の毛が光にあたると凄い透明感なカラーだぁ〜!」とコメントし、黒マスクをした後藤が光に透かされた髪色を披露した写真を公開。

続けて「眉毛だけ書いているけど、眉毛って毎日書くのちょっと面倒くさい感ないですか???」とコメントし、「#眉毛アートやってみたい #メイクしなくていい日 #髪色いい感じ」と当日の心境をハッシュタグで綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは、「どんな髪もよく似合う」「カラー綺麗」「髪色も前髪も可愛すぎ好き」「素敵です」「いつ見てもきれい」「透明感半端ない!!」「眉毛しか書いてないのにめちゃくちゃ美人」「素顔でも美し過ぎます」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな後藤は、先日もInstagramを更新。前髪カットなどの報告と共に、イエローシャドウでメイクを施した自撮り写真を公開し、「肌が真っ白!」「女神降臨」「綺麗系から可愛い系に変わるね」といった反響が集まっていた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中で、ブランドアンバサダーや、美容系企業のイメージキャラクターなども務めている。

また、後藤は、12月20日には、デビュー20周年を記念した『後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT』の開催を控えている。同イベントは2部制で行われ、1部はモーニング娘。時代の楽曲披露やトークイベント、2部は視聴者と一緒にゲームを楽しめる企画を実施予定とのことだ。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254