亜無亜危異、新作DVDのジャケットを公開

2020.12.17 16:00
亜無亜危異、新作DVDのジャケットを公開サムネイル画像
亜無亜危異

デビュー40周年の最後のライブとなる自主企画「序烈」を開催し、G.D.FLICKERS、ニューロティカと共に熱いライブを繰り広げた亜無亜危異が、来年1月6日にリリースする新作DVD「NEW LIVESTYLE?」のジャケット写真を公開した。

同作はDVD2枚組の映像作品で、DISC-1は車内でライブ演奏が出来るバスを1日貸し切って東京都内各地をクルージングし、5月にリリースしたニューアルバム「パンク修理」に収録された全曲を演奏するドキュメント。DISC-2は、10月に東京・神田明神ホールで開催された無観客ライブ「デビュー40周年祝賀会 限界突破SHOW」を収めたもので、撮り下ろしのメンバー・インタビューとで構成されている。

アートワークはアルバム「パンク修理」に引き続きセントラル67・木村豊が担当。DVDに収められたバスクルージングをキーワードに作成されたジャケットは、“ジェイミー・リードのバス”を彷彿させる、思わずニヤリとしてしまうものになっている。

また、店舗別の購入者特典も合わせて発表されたのでこちらもチェックしてみてはいかがだろう。

亜無亜危異は1月からアルバム「パンク修理」とこのDVDを引っ提げての全国ツアーをスタートさせる。41年目に突入してもまだまだ落ち着くことなく転がり続けるレジェンド達の活躍に来年も期待したい。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100