後藤真希、ふっくらお腹で第2子妊娠発表後、初の公の場に登場。「この日々を大切にしていけたら」

2016.12.1 17:30

後藤真希、ふっくらお腹で第2子妊娠発表後、初の公の場に登場。「この日々を大切にしていけたら」サムネイル画像

先日、第2子の妊娠を発表した後藤真希が、妊娠発表後初の公の場に登場した。

12月1日、2016年で育児業界に影響を与えたタレントや、ヒット商品、話題になった出来事などの子育てトレンドを表彰する「第9回 ペアレンティングアワード」授賞式イベントが開催された。

当日の授賞式では、コト部門5組、モノ部門10商品、ヒト部門では、 鈴木おさむ・大島美幸夫妻(カップル部門)、つるの剛士(パパ部門)、中田敦彦(パパ部門)、後藤真希(ママ部門)、みきママ(文化人部門)、りんあんちゃん(キッズ部門)の計6組、総勢21のアワードが受賞。

その中で授賞式に出席した後藤は、少しふっくらしたお腹で登壇。受賞に際して「今回このような素敵な賞をいただき、驚きと嬉しさでいっぱいです。娘の笑顔や気持ち良さそうに眠る顔、時には泣き顔も、全てが愛おしくて家族が幸せな気持ちでいられるこの日々を大切にしていけたらと思います。」とコメントを寄せている。

関連画像