倖田來未、“寒さ対策中”の自撮りSHOTに「あるある」「やることなすこと可愛すぎる」の声

2020.12.17 11:20

12月16日、倖田來未がInstagramを更新。当日の冷え込みの厳しさについて綴ると共に、自身の“寒さ対策”の様子を覗かせ、ファンから、「それめっちゃわかるー!!笑」「やることなすこと可愛すぎる」といった反響を集めている。

【写真】別角度から撮影された自撮りSHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「寒すぎて、服の中に足入れるやつ。」「いやー今日まじで寒すぎます、、、」「そろそろ東京も雪降るかなぁ。。。」とコメントしつつ、大きめのトップスを着用した自撮り写真や、体操座りのようなポーズで足を服の中にしまい込んでいる様子が分かる動画を公開。

また、ハッシュタグでは、「#なんでもない日 #ほんま風邪ひかないよーに」「#私は家で冬場は #ugg #靴をスリッパがわりにしてます #なかなか良いですよ #暖かくて歩きやすい」などと綴っていた。

この投稿に、ファンからは、「可愛すぎて癒されました」「天使」「くぅちゃん見たら心がポカポカ」「全てが可愛い」「風邪引かないように気をつけて」といった声や、「それめっちゃわかるー!!笑」「あるある」「やることなすこと可愛すぎる」などの行動に対しての声も集まった。

そんな倖田は、先日の投稿では、「LIVE PHOTO.」とコメントしつつ、赤いスーツの衣装を身に纏ったライブのステージ写真を投稿。こちらには、「永遠の憧れ」「セクシー美人」「腹筋も素敵」といった反響が寄せられていた。

今回の投稿では、ビッグトップス姿を披露した倖田。過去にも、ビッグシルエットのパンツを着用したコーディネートを披露しており、ファンからは、「なんでも着こなせて可愛い」「とても似合っててお洒落」といった絶賛の声が寄せられていた。大きめなサイズのアイテムを上手に取り入れた倖田のファッションには、注目が集まることも多いようだ。

先日、デビュー20周年のアリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』の東京公演を終えたばかりの倖田。12月31日には、同ツアーの追加公演として、大阪でカウントダウンライブを開催するなど、精力的な活動を展開している。また、音楽活動以外にプロデュース業なども行っており、先日には、敏感肌だという倖田がこだわり抜いた美肌をサポートするエイジングケアブランド「HEMMY K」の新商品が発売となった。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254