藤本美貴、長女&次女のほっこりSHOT公開「遊び相手になってる 笑」

2020.12.16 21:00
藤本美貴、長女&次女のほっこりSHOT公開「遊び相手になってる 笑」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

12月16日、藤本美貴がInstagramを更新。長女と次女が一緒に遊ぶ姿を公開し、「仲良し」「姉妹っていーよね」といった声が寄せられた。

【写真】長女&次女のほっこりSHOTや、コーデ写真を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「遊び相手になってる 笑」というコメントと共に、玩具の前に座っている長女と、その近くに寝そべっている次女の写真を公開した。この写真に対し、コメント欄には、「仲良し」「姉妹っていーよね」「これからが楽しみ」といった声が寄せられた。

また、藤本は前日にもInstagramを更新。「Laguna Moonのコートリバーシブルであったかーい」と綴って、グレーのコートを着用したコーディネートを掲載していた。

今回の投稿に登場した長女は2015年8月に、次女は2020年1月に誕生しており、2人は4歳差の姉妹となる。藤本のSNSには、姉妹の仲睦まじい様子がたびたびアップされており、過去の投稿では、長女が笑顔で次女と抱き合っている写真が公開され、「抱っこできて喜ぶお姉さん」「めんどうをとってもよく見てくれるので助かります」とコメントが添えられていた。まだ幼い次女の面倒を見るだけに留まらず、遊び相手にもなってくれる長女は、藤本にとって頼もしい存在なのではないだろうか。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在、長男、長女、次女を持つ3児の母として子育てに奮闘中だ。テレビ・イベントなどの出演に加え、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」もこまめに更新して話題を呼んでいる。12月15日に公開した、クリスマスのオーナメントを作りながらトークを展開する動画では、昨年のクリスマスの食事について、「COSTCOで全部買って楽するっていう」と、笑いまじりに明かしていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254