辻希美、長女と友人&息子たちの“仲良しお遊びSHOT”公開「本当に助かる」

2020.12.16 20:50

12月16日、辻希美がブログを更新した。

【写真】「本当に助かる」長女と友人が息子と仲良く遊ぶ様子も公開

辻は、自身のブログにて、「今日もバタバタな朝を過ごし 全員送り出し」とコメントし、まだ眠っている三男の写真を公開。

続けて、「幸せ時間 も長ーくは出来ずに 洗濯、掃除、夕飯準備して現場へgo!!!!」と綴り、「LIPSさんでのアカウントで ケラスターゼせんのインスタライブに 出させて頂きました(原文ママ)」「平日のお昼時に沢山の方が見に来てくれて 本当にありがとうございました!!」「楽しい1時間でした」とコメントしドリンクを飲んでいる写真を公開。

また、同日に更新した別のブログでは、「仕事から帰宅してそっちゃんの 宿題見て、洗濯畳んで〜バタバタ」「そして今日はダンスがあり パパも不在の為送り迎えでバタバタするから 夕飯は簡単にカレーとコメントし、調理中のカレーや自撮りSHOTを公開。

そして「今は希空の友達が来てくれて ソラとコアと遊んでくれています」と明かして長女とその友人が次男と三男と仲良く遊んでいる様子を公開。「本当に助かる」と感謝の気持ちを綴っていた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母であり、子育てに奮闘する忙しい毎日を送りながらも、各SNSや自身のYouTubeチャンネルもこまめに更新するなど、精力的な活動を続けている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254