新垣結衣×星野源「逃げ恥」まだ間に合う!8話までのダイジェスト放送決定。未公開の恋ダンスのロングバージョンも

2016.12.1 11:57

新垣結衣×星野源「逃げ恥」まだ間に合う!8話までのダイジェスト放送決定。未公開の恋ダンスのロングバージョンもサムネイル画像

12月4日午後3:30から、現在好評放送中の新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のダイジェスト放送が決定した。

先日放送された第8話では放送時間の遅れがあったにも関わらず、過去最高の16.1%を記録するなど、相変わらず絶好調な「逃げ恥」。そんな人気ドラマを見逃してしまって、今からでは話がわからないから…と見ないままになってしまっている人に朗報だ。

同ドラマのオフィシャルTwitterアカウントは11月30日「12/4ごご3:30から1時間のダイジェスト放送が決定!12月からだって、逃げ恥もちろん間に合います!」とツイートした。

また、このダイジェスト放送では、これまで未公開だった、話題の“恋ダンス”ロングバージョンも見られるとのことで、同ドラマ公式サイトの「峠田Pの妄想男子BLOG」では「これは絶対に見ていただきたいです!!恋ダンスはみくりの妄想ミュージカルという話がありましたが、実は…って感じのロングバージョンです。」と紹介されていた。

毎週楽しみに「逃げ恥」を見ている人は復習として見てもよし。そして、まだ見たことがない人はぜひこのダイジェスト放送を見て、今からでもブームの波に乗ってみてはいかがだろうか。

写真:(c)TBS

関連画像