NANAMI、姉・堀北真希さんの“母の顔”語る「ホントにしっかりしてて…」

2020.12.16 20:30

12月16日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、元女優の堀北真希さんの妹で、モデル兼アイデザイナーのNANAMIがVTR出演。芸能界に入ったきっかけや、姉との関係性などを語った。

【別の記事】山本耕史、妻・堀北真希さんとの子どもはどっち似?の質問に「その日によって…」

VTRでは、この度、初めての写真集を発売したNANAMIに対するインタビューが行われた。この中でNANAMIは、“芸能界入りのきっかけ”について、「昔、小さい時とかは、家族を笑わせたりとかするのが好きだったので」「(メディアに)私が出て、笑ってくれたりとかしてくれたらいいなっていう感じでしたかね」と語った。

また、姉との関係性について質問を受けると、「姉妹の間では、仕事の話はしないので」「どうしたらいいんだろう?っていう時は、もちろん姉に相談したりとかはすると思うんですけど」と明かしつつ、「性格は真逆ですね。しっかりしている姉と、自由奔放な妹って感じ」とコメント。

さらに、インタビュアーが、「NANAMIさんから見て、お母さんになった真希さんっていうのはどんなふうに映ってますか?」と尋ねると、NANAMIは、「正直、私からしてもお母さんみたいな存在だったので」「ホントにしっかりしてて、昔からいろんな相談とかもしてたし、いろんなとこ連れてってくれたりとか」と振り返り、「お世話になりっぱなしでしたね」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100