東山紀之、A.B.C-Z橋本に「膝元で号泣」されたエピソードを明かす

2020.12.17 10:10
東山紀之、A.B.C-Z橋本に「膝元で号泣」されたエピソードを明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月15日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に東山紀之とA.B.C-Zの橋本良亮が出演した。

【別の記事】A.B.C-Z河合郁人、“緊張してしまう”先輩は「中居さん」その理由を明かす

番組中、橋本は東山とのエピソードとして「ご飯を一緒に連れて行ってくださったんですけど、焼肉屋さんに」「その時にもう僕もベロベロで酔っ払ってたんですけども、最後のデザートあるじゃないですか。そのバニラアイス『アーン』し合いっこしました」と発言するとスタジオは驚きに包まれた。

東山は、橋本について「彼の初めて存在を知ったのが、ものすごい酔っ払って僕の膝元で号泣したんですね」「面白いやつだなぁと思って」とコメント。

続けて東山は、「なんかね、酔っ払うと『アーン』したくなるみたいで『ちょっといいっすか?』みたいになって『アーンってやってください』みたいな。『いいよ』ってこうやって、そしたら『アーン』し返してくれて」「なんかおかしなカップルみたいになった」といいスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100