ゆきぽよ「ゆき、こんなに顔小さかったっけ?」KATE マスク×モードな本格メイクの変化に驚き

2020.12.16 19:00
ゆきぽよ「ゆき、こんなに顔小さかったっけ?」KATE マスク×モードな本格メイクの変化に驚きサムネイル画像
株式会社カネボウ化粧品

グローバルメイクブランド「KATE」から、美しい小顔印象に見せる「小顔シルエットマスク」を2020年12月15日(火)より数量限定で発売。発売を記念し、KATE 「小顔シルエットマスク」ライブ配信イベントを12月15日(火)に開催した。

イベントにはゆきぽよ(木村有希)さんが登場

当日は、ゆきぽよ(木村有希)さん、ヘア&メイクアップアーティストの長井かおりさんが登場し、「小顔シルエットマスク」やKATEのメイクアイテムを使用したマスクメイクテクニック”の解説や、ゆきぽよさんをメイクモデルとしたメイクデモンストレーションが行われた。

そのほか、ゲストによるトークセッションでは、2020年を振り返った美容に関するトピックやメイクに関する悩みなどで盛り上がりを見せていた。

ヘア&メイクアップアーティスト長井さんがゆきぽよさんに生メイク!

株式会社カネボウ化粧品
株式会社カネボウ化粧品

今回のイベントのゲストであるゆきぽよさんは「小顔シルエットマスク」を目の前に「4色入ってますね!全部かわいい色!しかも2枚入りはうれしい」と実際に手に取りながら、商品の印象についてコメントしました。

 マスクとメイクに関する悩みについて、ゆきぽよさんは、「リップをつけなくなるとメイクにバリエーションがなくなってしまう気がします。マスクで顔半分が隠れてしまうので、アイメイクを変えただけでは、そこまで変わり映えしないと感じてしまって、イメチェンできなくなっちゃいました」と語った。

その後、長井さんがゆきぽよさんに実際にマスクメイクを施すメイク実演も行われた。

マスクメイクを施された自身の顔を見て、ゆきぽよさんは「ゆき、こんなに顔小さかったっけ?このマスク使ったら他のマスク使えない!」とマスクの効果に驚き。

さらにクールなブラックに合わせたメイクに「めっちゃかっこいい!本当にかっこいいです」と仕上がりを語り、「新しい自分を見つけた気がする」大満足な様子が見られた。

ゆきぽよさん「ピンクメイクでデートに行きたい」年末の過ごし方は?「KATEしか勝たん!」KATE愛も語る

株式会社カネボウ化粧品
株式会社カネボウ化粧品

トークセッションでは、「クリスマスにKATEマスクをして出かけたい場所は?」という質問に、ゆきぽよさんはピンクのマスクに合わせたメイクについて触れながら「デート行きたいですね!イルミネーションとか見に行きたい」と笑顔で回答。

さらに、「今年の美容に関する思い出は?」という質問に対して、ゆきぽよさんは「環境が変わって、お肌に影響が出てしまったので、体もお肌も新しい生活スタイルを手に入れなきゃなと感じる一年でした」と今年ならではの思い出を振り返っていた。

また、KATEとの思い出について触れられると、メイクを始めた頃からアイブロウを使い続けていると語りながら「本当にKATEしか勝たん!」とKATEのメイクアイテムへの愛を語る場面もあった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100