「世界的大スターが2人!!」スティングの真後ろに直立不動のピコ太郎! 衝撃の光景にネットも驚き

2016.11.30 19:34

「世界的大スターが2人!!」スティングの真後ろに直立不動のピコ太郎! 衝撃の光景にネットも驚きサムネイル画像

29日放送の日本テレビ系「ベストアーティスト2016」に出演したピコ太郎が、海外の超大物アーティストとの共演に感動のツイートをしている。

番組にはイギリスの人気アーティスト、スティングが出演。来日はおよそ6年ぶりだという。29日朝には同局のニュース番組「スッキリ!!」にも出演し話題を呼んでいた。

番組放送中、ユニバーサルインターナショナルの公式ツイッターが「ピコ太郎さんと」というツイートとともに、スティングの後ろでピコ太郎が直立不動になっている写真を掲載。これを受けてピコ太郎は「スティングさん歌唱中スタンバイしてまピコ! 本物ぉぉぴぃ!!」と感動のコメントをしている。

奇跡の2ショットを見たユーザーからも「世界的大スターが2人!!」「ホント凄い!」「billbillboardチャートインの アーティスト同士ですね」と喜びのコメントが寄せられた。

スティングは、グラミー賞受賞歴もあるイギリスの人気アーティスト。1984年に活動休止したポリス(The Police)時代のものを含めると、約1億枚のアルバムを売り上げている。今月11日にはアルバム「ニューヨーク9番街57丁目」をリリースした。

関連画像