宇野実彩子、“AAA愛”を感じるリハSHOTにファン感激「泣けてくる」「尊い」

2020.12.17 6:40

12月15日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】ダンサーらと踊る“リハーサル”SHOTも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はUNOダンサーズと一緒にツアーリハ!!」「みんなで踊るとより気合入るし汗だくっ」とコメントし、ダンサーらと踊っているリハーサル中の写真などを複数公開。

続けて、「ダンサーズと挑む3度目のツアー、こうやってまた再会できたのが嬉しい」「最高のツアーになる予感です」と意気込みを語っていた。

この投稿に、ファンからは、「可愛すぎます」「顔小さすぎる」「最高すぎ!」「宇野ちゃんがんばれー!」「ツアー楽しみすぎる」などのコメントや、着用しているTシャツがAAAの“15th Anniversary メモリアルTシャツ”であることから、「愛を感じるなぁ」「感動だよ〜」「泣けてくる」「尊い」「さすがです」といったコメントも多数寄せられていた。

そんな宇野は、先日の投稿でもツアーのリハーサル風景を公開。その際は淡いピンクのTシャツを着用しており、「ちなみにこのリハ着は 開催中のUno Museumで見れるそうです」とコメントしていた。

2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューした宇野は、2018年にソロデビューを果たし、個人での活躍の場も増えている。今回公開されたリハーサルは、2021年1月より開催されるソロツアー『UNO MISAKO Live Tour 2021 “Sweet Hug”』のもので、現在2月までの公演スケジュールが決定している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254