浜辺美波「絶対に彼女と間違えて…」最近の“気まずい”悩み明かす

2020.12.16 20:10
浜辺美波「絶対に彼女と間違えて…」最近の“気まずい”悩み明かすサムネイル画像
(c)Tomomi Matsui

12月16日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、来年1月から放送開始予定のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に出演する菅野美穂と浜辺美波がVTR出演。浜辺が、最近悩んでいることを明かした。

【別の記事】浜辺美波、“19年間彼氏なし”を明かし「お酒とか飲むのと同じくらい…」

VTRの中で、浜辺は、『スッキリ』MCに聞きたい“悩み”があるとして、「(知り合いの)プロデューサーさんがいるんです、映画の」「LINEは知ってて、普通に別の話をしてたんですよ」と話し始めた。

続けて、「そしたら、その人から夜22時ぐらいに、“今夜鶏肉を買いました。仕込もうと思います。ちなみに鶏肉は3日持ちます。”っていうLINEが来たんですよ」と明かした上で、「絶対に彼女と間違えて送ってきたんですよ」として、相手側の誤送信なのではないかと語った。

さらに、「あっちも送信取り消ししないし、“ごめん間違えた”も来ないし…“気まずっ”と思って」と笑いまじりに話し、「どうすればいいのか、どういう対応をすればいいのか、次会った時に教えてください」と投げかけた。

これに、スタジオのMC陣は笑い声をあげ、「今じゃなくていいのね?」「かわいいな~」「次会った時にもうその話忘れてるでしょ」などとコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100